最近のこと。

お久しぶりです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

今年も岩国ウインドをよろしくお願いします。

 

さて去年の終わりにわが団のトロンボーンがアンサンブルコンテストに出場しました。

そして、見事に県代表として中国大会への切符を手にしました!!

とてもいい年の締めくくりでした(*´▽`*)

 

そして年末恒例の忘年会!

一年の最後の楽しみ( `ー´)ノ

日頃の疲れ、ストレスを発散!!!

私は某アイドルのコンサートのため不参加でした・・・(笑)

 

 

 

そしてそして、年が明け2月4日に島根県で全日本アンサンブルコンテスト中国大会が行われました!

岩国ウインドからはトロンボーンが出場しました!

久しぶりのウインドからの中国大会出場!

 

雪がすごかった・・・・。

写真は蟹を買いに鳥取の境港にて!

 

それは置いといて。

 

トロンボーン、銀賞を受賞することができました!(*´▽`*)

今年もどこかのパートが出るはず!!

 

さた、最後にウインド今年度最後の大きな舞台!

定期演奏会を3月11日(日)に開催します!!

今年は市内の中学校の麻里布中学校吹奏楽部がゲストとして出演してくれます!

中学生の若いパワーをもらいながら大人たち頑張ってます(笑)

 

チケットはまだまだ余ってます!

 

開場 13:00/開演 13:30

入場券:500円(当日:600円)

 

https://iwakuni.mypl.net/article/event_iwakuni/9194

 

↑↑こちらに色々と掲載されておりますので、是非見てみてください!!

 

皆さまのご来場をお待ちしております(*´▽`*)