岩国ウインドの夏。

皆さま、おはようございます。

毎日暑いですね(´_ゝ`)

 

さたさて、岩国ウインドアンサンブルここ何週間で夏を満喫しました!!

 

先月末の7月30日には周南市文化会館で行われた全日本吹奏楽コンクールに出場してきました!!

結果は無事に金賞をいただきました!

県の代表にはなれませんでしたが、良い演奏ができたので満足です♪

来年はまた中国大会の切符を手にできるようにまた一年団員全員で頑張ります(*^^*)

そして、一週間後の8月5日には錦帯橋の花火大会で演奏をしました!!

川の側で演奏!!

いやぁ~。最高!!!!!!

お祭りならではの盛り上がり!

服装も自由なので浴衣や甚平で演奏する団員もいます♫

 

そして演奏後にはお待ちかねの花火!!

毎年こんな感じの夏を過ごしてます!!(*´▽`*)

後半にはコンクールの打ち上げもあります!!

 

皆さんも岩国ウインドで夏を楽しもう!!!(^O^)